• ベストアンサー

EXCEL 名前付け

Excel超初心者です。 Excelで、名前をつけたセルの値が取り方が分かりません。 シート名.Cells(11,1) →値が取れます シート名.Cells(\"DATA\") →型が一致しません とエラーになってしまいます。 名前を付けたセルから値を取る方法を教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

シート名.Range("DATA\") でいいのでは?

Mark0817
質問者

お礼

mshr1962さん、ありがとうございます。 Rangeを使うのですね。 ずーっとRangeは範囲を表すものだと思っていました。 助かりました。