• ベストアンサー

メモリスティックに書き込みができなくなりました。

mycalの回答

• ベストアンサー
  • mycal
回答No.4

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080204_usb_memory_life/ こんな感じなのでしょうね。 半導体なので「寿命がある」というと???という気になりますが、 あまり古いフラシュメモリは使わないほうが安全なのでしょうね。

00kazuab
質問者

お礼

以前、ハードディスクが3年くらいで突然壊れてしまいました。前兆がないから怖いです。 ありがとうございました。大変参考になりました。