• ベストアンサー

ワード・エクセルの上達方法

エクセルとワードの練習方法で何かいいHPなどありませんでしょうか。 せっかくHPが繋がっていますので、本を買うより、どこか言いサイトがあったら教えていただきたいのですが。 因みに会社で普通に使っているので一通りは使えますが、少し難しくなるともうダメです。中級者向け・・・いや、初心者向けの方がいいかもしれません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

どぞ。 http://www.moug.net/ TIPSから掲示板まで揃っているので、いつも参考にさせてもらってます。

jyun1979
質問者

お礼

そんな良いサイトがあったんですね!!教えてくださって本当にありがたいです。ありがとうございました!!!