• ベストアンサー

過食嘔吐を何年続けていますか?

過食嘔吐を経験されている方、もしくは経験された方、何年続きますか? 私はブランクがあったり、もう大丈夫と思ったら再発したりなど全部含めてかれこれ5年ほど経っています。 ずっと心身が気になっています。このまま続くとどうなるのか。 体は大丈夫なのか。 もうしないと誓った自分はどこへやら…自分が情けないやら嫌いやらで…そして悪循環です。 経験されている方、経験された方、何年の経歴か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lisa30
回答No.2

私は10年続いています。 波がありますが、最近は断続的にあります。 質問者様と同じ気持ちによくなります。 意思の弱い自分にへこみます。 心療内科にも通ったり通わなかったりです。 しかしつらいのでやっぱり直したいです。 吐くのは苦しいです。 でも太りたくありません。 お互いにがんばりましょう。

その他の回答 (2)

回答No.3

私はもう20年続けています。1年ほど前から吐けなくなったので、この1年で体重は20キロ以上増えています。  早く治りたいです。いつまで続くんだろうと思うと泣きたくなるし、自己嫌悪になり、落ち込んでばかりです。過食がもう癖になっている感じで夜になるともう止められません。

• rongo-dog
回答No.1

13年続けてますね。 きつい薬をのんでるので。