• ベストアンサー

お台場で昼食(1時間以内)

7月22日(火)に2歳児1人と大人4人で、はとバスツアーに乗ろうと考えています。お台場で1時10分頃から1時間自由散策があって義父が「暑いから観光よりお台場で食事をしたい。」と言っています。 他の方の質問を拝見したら、はとバスの停留所(?)はホテル日航東京の裏あたりとありました。 できたら和食で、ボリュームがあるところを知っていたら教えてください。時間が1時間しかないのと、お台場冒険王が始まっているので混雑が心配なのです。食事のみでしたら可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kinjiro7
回答No.1

こんにちわ。 想定されている通り、7/22は平日ですが夏休みにもなっているためかなり混雑すると思います。 停留所近辺での食事は、アクアシティ・メディアージュ・デックス東京・ヴィーナスフォートのどこかとなると思います。 その中で和食となるとかなり限られるので、あらかじめHPを確認して予約することをお勧めします。 有名どころでもよければ、デックス東京に「つきじ植村」が入っています。 http://r.gnavi.co.jp/g047331/ あとは近くのホテル(日航東京・パシフィックメリディアン)でちょっとリッチなお食事かな。

mirai_yuu
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 やはり混雑しますよねぇ(汗)。 停留所周辺の建物をもう少し探してみて、予約をしようと思います。