• ベストアンサー

Firefox3では使えないでしょうか??

下のページのものはOS Vista  Firefox3の環境でも使えるでしょうか? http://www.siteadvisor.com/download/ff.html 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gables
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.3

SiteAdvisorを入れた状態でFirefox2から3にヴァージョンアップしましたが、普通に使用できています。対応していないアドオンはヴァージョンアップ時にはねられましたけれど、これはそのような事もありませんでした。 ですから使えます。

KengaKS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。では使ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

  • logner
  • ベストアンサー率33% (540/1614)
回答No.2

リンクを参照すると条件でfirefox3では対応していないとありますが、 3でも普通にアドインできましたね・・

KengaKS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですか…分かりました。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

私は入れていませんが、まだ対応していないのではないですか? 右の動作環境に「Web ブラウザ:Mozilla Firefox 2.0/1.5 」とありますから手も出していません。

KengaKS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あれFirefox3に入れたいんですがねぇ…。

関連するQ&A

  • SiteAdvisorがインストールできません(Firefox)

    こんばんは。いつも助けていただいてありがとうございます。 Firefoxの最新なんですがSiteAdvisorがインストールできません。 http://www.siteadvisor.com/download/ff_preinstall.html# でインストールボタンを押してもなにも動作しません。 一応ポップアップの停止を解除してキャッシュを削除しましたが同状態です。 あと履歴を削除して再試行しようと思ったんですがオプション、プライバシーの設定のところに履歴の設定は あるんですが(確かあったと思う)履歴削除のボタンがなくなってしまいました。 何かの拡張を入れると消えるんでしょうか? お忙しいかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。

  • firefoxがダウンロードできません

    http://mozilla.jp/firefox/download/ このページにいってもダウンロードが開始しません。 小さい小窓が出てすぐ消えるだけです・・・ どういうことでしょうか? OSはvistaです。

  • Firefoxで突然ツールバーの上部※しか表示されなくなりました。

    Firefoxで突然ツールバーの上部※しか表示されなくなりました。 (※FFのロゴとページのタイトルが表示される箇所) 再起動しても解決せず困っています。 Firefoxのバージョンは3.6、PC環境はWindows Vistaです。 よろしくお願いいたします。 (この投稿はgoogle chromeで書いています)

  • firefoxでmcafee siteadvisorを使用して画像の様な表示が出る事がある

    firefoxでsiteadvisorを使用しいて画像の様に 検索結果のページの所にグリーンのアイコンが表示されることが あるのですが、確実に出るタイミングというのが分からず mcafeeに問い合わせをしましたが、原因が分かっていません。 同じような症状を経験された方はいませんか? 私の家にはxpとvistaの2台のpcがありますが、どちらでも 該当の現象が出ることがあります。

  • FirefoxでのCSS

    Internet Explorerでは問題なく、文字の拡大表示の影響を受けないのですが、Firefoxだと、文字がでかくなったり、余白部分がずれたりします。 ヘッダーに以下を入れ、 <STYLE TYPE="text/css"> <!-- .12pt { font-size: 12px; font-weight: 200; line-height: 15px} --> </STYLE> テーブルやフォント等に <font color="#ff0000" class="12pt"> を入れています。 //////////////////////////////////////////////////////////// 問題のページは以下です。 (1)Firefoxでは文字が大きくなり、画像がずれ込む http://fuumiing.com/offer.html (2)Firefox文字自体が大きくなってしまうページ http://fuumiing.com/profile.html /////////////////////////////////////////////// 基本的に全てのFirefoxでは全てのページで 文字が大きくなります。 ・原因、もしくは ・良い解決法を ご教授下さい。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • firefoxのgoogle検索バー

    Firefoxのバージョン3.0.13を使用しています。(Windows Vistaです) よく見るページ・Firefoxをつかってみよう・最新ニュースの下にgoogleの検索バーがあったのですが、なくなってしまいました。 もともとFirefoxについていたものです。表示させるにはどうしたらよいでしょうか?

  • firefoxに入らない

    firefoxにadobeFlashplayerがインストールできなくてyoutubeが見れません。 IEなら普通に見れます。 再インストールもしましたがすぐにダメになってしまいます。 どうしたらいいか教えてください。 ちなみに最近環境変数TEMPをRAMディスクに移しました。(もしかしたらこれが原因かも) OSはVistaです。

  • firefoxとIE7でのフリーズ。原因は無線?プラウザ?

    firefoxとIE7でのフリーズ firefoxとIE7でのフリーズ まずは環境から説明させていただきます。 DELLのxps420 デスクトップです。 Intel(R)Core(TM)2 Quad CPU Q6600 @2.40Ghz 3.25GB RAM OSはVISTAのホーム NIVIDIA GeForce 8800 GT HDDは500Gです USBにPLANEXのGW-US54miniで無線LAN環境 ウイルスソフトはAVG7.5 症状はネット中に特定のホームページを見るとPCがフリーズします。firefoxでフリーズするページをIE7で見ると問題なく見れたり,IE7でフリーズするページをfirefoxで見ると見れたりもします。 更新箇所は見当たりませんでした。 http://yakushima-tonbo.com/windows/vista/keiryo_2.htm にあるやり方でレジストリをいじってます。 firefoxではyahooにログインすらできませんでした。 firefoxではPLANEXさんのサポートのよくある質問も見れませんでした。 ウイルススキャンの結果はなしです。 原因が分かる方よろしくお願いします。

  • firefox4.0がクラッシュします

    OSはWindowsXP home です。 前に一度、Windows Media Player 11にアップグレードしたときに、ストリーミングを観ようとするとOSごと落ちていました。この現象はぐぐるとたくさんでてきて、ロールバックすればよいようだったので、10に戻すと問題はなくなりました。 ところが、Firefox(4.0)でWindows Media Playerの埋め込まれているページでかならずクラッシュします。そして、数分以内にやはりOSごとかたまります。 他のブラウザで試してみると問題を生じません。 Firefoxのプラグインをみると、WMP firefoxプラグイン1.0.0.8ということはわかりました。 いまは無効にしています。 FFのプラグインというのは意識して見たことがないのですが、再インストールすることはできるのでしょうか。アドオンマネージャーでは無効化のボタンしかありません。

  • ブラウザによって見え方が違います。

    たまたま気付いたのですが、 http://www.mozilla.org/ 上記のサイト、FirefoxだとGet Firefoxの下に緑の枠内に Free Download Firefox 1.0.5 for Mac OS X, English (8.6MB) とだけ表示されていますが、 Safariで同じページを見ると同じところが Free Download Firefox 1.0.4 for Mac OS X, Japanese (8.6MB) Free Download Firefox 1.0.5 for Mac OS X, English (8.6MB) となっており、Japaneseについても表示されています。 なぜブラウザによって違うのですか? Mac OS10.4.2、Firefoxは1.0.5です。

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう