• ベストアンサー

エクセルのオブジェクト名

エクセル2003で、コントロールツールのテキストボックスに文字制限などの設定をするのに、プロパティから変更しようと思います。しかし、オブジェクト名がどんな意味をさすのかがわかりません。(AutoLoad,AutoTab,ForeColorなど) どのオブジェクトがどんな意味を持ち、どういう設定ができるのかがわかるサイトなどありましたら教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nihonjinn
回答No.1

わたしはここを参考にしています

参考URL:
http://abcclub.cside.ne.jp/vbahelp_help/dai4.htm
paptimuss
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• mitarashi
回答No.2

お金はかかりますが、買って損はしない書籍です。 タブストリップとか、マルチページとか、むやみに使ってみたくなる、副作用を伴います。 かんたんプログラミング Excel2003 VBA コントロール・関数編

参考URL:
http://gihyo.jp/book/2004/4-7741-2028-6
paptimuss
質問者

お礼

書籍の紹介ありがとうございます。 購入を検討してみます。