• ベストアンサー

SSI利用可。その条件でMYページを作りたい

Ataliaの回答

• ベストアンサー
  • Atalia
回答No.1

回答にはなっていません。ご免なさい。 この質問に関連している貴方の過去に質問を拝見しました。 何度も同じ目的で質問されているようなので御希望は良く解りましたが、 「自分でやる」ためにアドバイスを求めているのか、 それが実現できるなら手段は問わないのか、はっきりしていただけますか? 御自分で作られるつもりならCGIに関して基礎だけでも勉強されるべきです。 貴方の今の知識ではどんなアドバイスを貰っても実現できないでしょう。 自分で作るつもりが無いのならば、プロに依頼してはいかがですか? 貴方の御要望に応じられる規模のシステムとなると、 それで飯を食っているヒトも珍しくないと思います。 以前の質問にあったように「フリーのCGI」をテキトーに並べて実現できるLevelではないでしょう。 (テキトーに並べるにしたって基礎的な知識が必要なのですから)