• 締切済み

ThinkPad A20m Type2628のバッテリー交換について。

はじめまして。先日中古でThinkPad A20m Tyape2628を購入したのですが、バッテリーの交換の仕方がわかりません。どれがバッテリーで、どのように交換すれば良いか教えてください。

みんなの回答

noname#66624
回答No.3

ANo1です >シリアルナンバーの保存など少し難しそうです。 必要ないでしょう なお、バックアップバッテリの交換は61ページを見てください バックアップバッテリを外してしまうとBIOSの情報が初期状態に戻ってしまいます パソコンの内部時計は1980年代になる場合があります これはBIOSのメニューで時刻は修正可能です またBIOSの設定自体も初期状態になります 通常は初期状態でも問題ありませんがブート順位を操作している場合などは確認してください

honjyo12
質問者

お礼

ありがとうございました。バッテリーは無事交換できました。

• _pou_cat
回答No.2

バックアップ用バッテリーなら65ページを参考に シリアルナンバーの保存などは必要ありません。 時間その他BIOSの設定を変更されているようなら 設定し直さないといけないと思いますが。

honjyo12
質問者

お礼

ありがとうございました。問題は解決しました。

回答No.1
honjyo12
質問者

お礼

ありがとうございます。マニュアルを見てみましたが、シリアルナンバーの保存など少し難しそうです。バッテリーをただ交換するだけは問題が発生するのでしょうか?