• 締切済み

イラストレーターCSが起動しません

WindowsXPを使っています。 イラストレーターCSを起動させると 「指定した処理を実行できませんでした」 というエラーが出て起動できません。 もう1度起動させると、開く時もありますが、何回しても開かない時があります。 かと思いきや、1回目で開く時もあります。 パソコンを再起動しても1回はエラー表示で開かなかったり・・・と、意味が分かりません。 原因は何なのでしょうか? 他の質問者の回答を見ましたが、分からなかったので質問しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1