-PR-
締切り
済み

検索の方法

• 暇なときにでも
  • 質問No.4163
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 5% (1/17)

よく、犯人の顔写真がホームページに出たりしますが、
探し方に方法があるのですか?
初心者なので簡単にわかりやすく教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル6

検索方法ですが、「YAHOO JAPAN」などの検索ページで「指名手配」と打ち検索すると公開指名手配中をしている警察のホームページが幾つか表示されます。 あくまでも、公開捜査されている指名手配の犯人の顔写真だけですが見れます。
検索方法ですが、「YAHOO JAPAN」などの検索ページで「指名手配」と打ち検索すると公開指名手配中をしている警察のホームページが幾つか表示されます。

あくまでも、公開捜査されている指名手配の犯人の顔写真だけですが見れます。
  • 回答No.2

僕の場合いろいろなメールマガジンからメールを配信してもらって(芸能 アダルト その他何でも)、その中の情報やまたはリンクサイトに行くとアングラ(アンダーグラウンド「裏HPとでもいうのでしょうか」)サイトに行き当たります。九州のバスジャック犯などの顔も見れましたよ。  とにかくいろいろなメールマガジンに登録して情報がたくさん集まるようにしておけばいつかは行き当たりますよ。  検索エンジンとかで直接的に ...続きを読む
 僕の場合いろいろなメールマガジンからメールを配信してもらって(芸能 アダルト その他何でも)、その中の情報やまたはリンクサイトに行くとアングラ(アンダーグラウンド「裏HPとでもいうのでしょうか」)サイトに行き当たります。九州のバスジャック犯などの顔も見れましたよ。
 とにかくいろいろなメールマガジンに登録して情報がたくさん集まるようにしておけばいつかは行き当たりますよ。
 検索エンジンとかで直接的に探すのは難しいでしょう。
  • 回答No.3
レベル5

検索構文を知っていると、比較的的確な情報を検索できる可能性が高まります。
検索構文を知っていると、比較的的確な情報を検索できる可能性が高まります。