• ベストアンサー

採血結果について

採血検査で次の結果でしたが CEA8.3、8.6、9.3、8.4  CA19-9が69.23、64.48、87.43、127.5 どちらも高く点滴注射をしておりますが個人差はございますでしょうか、また基準値になるまで点滴注射は続くのでしょうか、ご専門の方、体験者の方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらも腫瘍マーカーの値ですが・・・ 点滴注射をされているということですが、今どのような状態で何の治療をされているのか こちらに書かれている情報だけでは判断できかねます。 通院されているのであれば、直接主治医に確認してみてはいかがでしょうか?

itomia
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません 通院病院の合併等で医師も変わりまして会話が少なくていましたが先日の診断で点滴薬を変更してマーカー値の様子を見ることになりました ありがとうございました。