• ベストアンサー

キャンプ場

こんばんわ。  キャンプに行きたいのですが、滋賀、奈良あたりでオススメのキャンプ場はありませんか? テニスと釣りができるところがいいです。 盆休みに行くのですが、予約は難しいですかね? よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分が行ったところでは奈良では  「サンビレッジ曽爾」「下北山スポーツ公園」の二ヵ所ですね。 どちらも通常予約は無理でしょうね。キャンセル出るかどうかですね。 それ以外のところでも人気があるところは空いてないと思います。 「サンビレッジ曽爾」は場内にテニスコートがあります。釣りはどうかわかりません。 「下北山スポーツ公園」は横にテニスコートがありますし、バス釣りで有名な池原ダムです。 どちらも検索すればすぐわかります。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

きららの森赤岩 http://www.vill.kurotaki.nara.jp/kirara/main.html 予約については分りませんので 直接問い合わせてみてください。