• 締切済み

幸せと感じたこと

皆さんは、何で、幸せと感じますか? もの? 愛? 親切? 責任? 仕事? また、今まで、生きてきて、幸せ!!って思いますか? 何に、基準をおきますか?

みんなの回答

回答No.4

生きている事。 人が心配してくれる事。 自分の存在が誰かの記憶にあることが、幸せだなって思います。

rongo-dog
質問者

お礼

人の心配ばかりするのもっておもったりもします。 たまに、わかってくれないときも。 気遣いも、ほどほどにともおもったり。 でも、人の心配、きになっったり。 堂々巡りですね。

回答No.3

人との繋がりですかね。 孤独はつまらないし、惨めです。

rongo-dog
質問者

お礼

災害のとき、そういうケ-スもありますしね。 頼る人もがあればってけ-すも。

• nik670
回答No.2

幸せな事たくさんありますが一番の幸せは子供の笑顔見 る事です。 子供の卒園式、運動会、病気や怪我、みんな自分の事以 上に喜んで、自分の事以上に心配して、自分の子供と接 する事が出来るのが一番の幸せです。

rongo-dog
質問者

お礼

無邪気でいいところもありますし。 何も、隔たりがないところもありますし

• rikukoro2
回答No.1

今日も生きていたとき  生きているだけで十分毎日 幸せです

rongo-dog
質問者

お礼

生きてるのが、嫌ですね。 正直、いやです。 なにもかも、 傷つけたくもないし。 自己ばかり、磨耗していくかんじで。