• ベストアンサー

【エクセル】 答えの出ているところまで印刷したい

Rin-u_uの回答

• Rin-u_u
回答No.2

印刷範囲の外のセルに(どこでもOKです) ="A1:H"&MAX((A1:H65535<>"")*(ROW(A1:A65535))) と入力し、 配列数式ですので、Ctrl + Shift + Enter で確定させます。 たとえばU1に入力したとします。 Ctrl + Shift + Enterで確定。 そのまま、挿入→名前→定義で、 名前: Print_Area 参照範囲: =INDIRECT($U$1) とします。 →印刷プレビュー

pants
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 事務所移転のためにファイルをまったくいじれていないんですが、 明日やってみます! ありがとうございました。