• ベストアンサー

ZRX400

dondeiの回答

• dondei
回答No.1

1998年に大々的なマイナーチェンジが行われ、400ccで唯一の6ポッドキャリパーを装備し、タイヤがラジアル化され、マフラーはメガホンタイプからオーソドックスなスポーツタイプへと変更された。また2004年にはシリーズ初の特別仕様車として社外マフラーを取り付けたARK特別仕様車が100台限定で発売。この車種のカラーはライムグリーンであり、またストライプが通常モデルと異なる。 2004年モデルからイモビライザーが標準装備され盗難防止効果を高めている。 また、2005年モデルからは、ビキニカウルをZRX1200Rと同一の物とし、デザイン上の差異を少なくしている。 です。 自分からしたらどちらでもいいと思いますよ。