• ベストアンサー

旭川の服屋

僕は旭川に住む中学生です。 最近ファッションに興味を持ちはじめたのですが、 どこで服を買ったらいいかわかりません。 旭川にある、服の安いところや、古着屋を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.vintage-net.com/rodeo/ 古着屋ロデオドライブ http://www.coneyislandstore.net/top/topmain.html コニーアイランドストアー http://4travel.jp/domestic/area/hokkaido/hokkaido/asahikawa/asahikawa/tips/each-shopping-general-10074071.html 古着屋さんについてはサイトに口コミも含め情報があります。 ご覧下さい。

その他の回答 (1)

• hascap1
回答No.2

こういうときは、誰か詳しい友人に教えてもらうのが一番です。 店の場所とかいろいろしってると思いますよ。