• ベストアンサー

旭川の服屋

僕は旭川に住む中学生です。 最近ファッションに興味を持ちはじめたのですが、 どこで服を買ったらいいかわかりません。 旭川にある、服の安いところや、古着屋を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.vintage-net.com/rodeo/ 古着屋ロデオドライブ http://www.coneyislandstore.net/top/topmain.html コニーアイランドストアー http://4travel.jp/domestic/area/hokkaido/hokkaido/asahikawa/asahikawa/tips/each-shopping-general-10074071.html 古着屋さんについてはサイトに口コミも含め情報があります。 ご覧下さい。

その他の回答 (1)

  • hascap1
  • ベストアンサー率12% (9/70)
回答No.2

こういうときは、誰か詳しい友人に教えてもらうのが一番です。 店の場所とかいろいろしってると思いますよ。

関連するQ&A

  • 旭川でおすすめの服屋

    今度旭川に行くことに決まりました。 そこで服を買いたいのですが、どこかいい服屋はあるでしょうか? 高校生の男です

  • 古着初心者です

    高校生です。友だちはファッションとかに興味持ち始めて服とか沢山持ってて自分が恥ずかしくて休日とかにみんなで集まろうってことになっても服装に自信がなくて一人だけ行きません。本当は遊びたいのにっていつも思います。 それで最近古着に興味持ち始めて、いい機会だから買おう と思ってるんですけど、可愛い系じゃなくってボーイズ系が好きなんです。 そういうのってやっぱり雑誌とかで勉強するべきですよね。ファッションにやっと興味持ち始めてこれから変わろうと思うんですけど古着って着こなし難しいですか?

  • 横浜駅周辺の服屋

    中3男です。近いうちに修学旅行に備えて横浜駅周辺で服を調達しようと思うんですけど、どこか良い服屋を教えてください。 出来れば、値段が高くなく、中学生に似合う様なものが置いてあるところがうれしいです。(古着屋でも良いです)

  • 札幌のショップについて

    北海道札幌市に住んでいる中学2年生です。あまりファッションに興味がなく適当に服を選んで着ていました。ですが、最近ファッションに興味が出てきたのと回りの友達がオシャレになってきたので服を買いたいなと思ったのですが、店もあまり知らないし、中学生なので高すぎる服は買えません。バンドとスケボーをやっているので画像のようなファッションが好きなのですが、中央区辺りでこのような服を売っていて出来るだけ安い店はありませんか?? それとこのようなファッションに何か一枚着るとしたらどのような物を合わせると良いと思いますか?? 質問が二つになってしまいすいません…… 回答宜しくお願いします。

  • お勧めの服屋

     こんばんわ。先程も質問したばかりで連投となってしまいますが、どうかお許しください_| ̄|○  最近着る服が無く困っています;; なので服を買いに行こうと思ったのですが、良いデザインの服は高価で手が届かず、かといって安いものは何となくインパクトに欠けて困ってしまいます。  なので、これから秋→冬→春先位にかけての服をそれぞれ必要としております。  柏在住ですので、都内までなら出て行けます。 古着でも新品でもいいのですが、とにかく安くてデザインが良い物がいいです_| ̄|○ (質は多少悪くても構いません)  そして今私は高校生ですので、この年齢でも服に負けない(?)程度の物を求めています_| ̄|○  色々とわがままが有って申し訳ありませんが、知っている人が居れば是非教えてください;;  この条件に沿ったものでなくても、お勧めの服屋があれば是非お聞かせください。  でわ、二度目ですがどうかよろしくお願いいたします(´;ω;)

  • ファッションにかけるお金

    最近ファッションに興味を持ち出した中3の男子です。  興味を持ち出したのが遅いのでやはりいろいろな服をほしいとおもってしまいます。 けど、家は決して裕福とは言えず月のおこずかいも事情があって1000~1500円程度なのでTシャツ一枚買うとすべて消えていきます・・・ 皆さんはいつ位からファッションに興味を持ち出しましたか? あと、中学の間は服を買うお金はどうしてましたか? 最近ではファッションは高校になってからかなぁと思ってきています。

  • 格安の服屋さん教えてください☆

    はじめまして。 女性の皆さんに質問です。私は今まで貧乏なくせに、値段の高い服を好んで着ていたのですが、先日新宿で可愛いお洋服屋さんなのに店内は平均で1500円弱で買うことができるお店を発見しました! 早速、その店で大量に服を買い込んで、毎日色々着て楽しんでいます。今まで安い服は古着屋さんかユニクロとかしかないと思っていてあまり気にしていませんでした。 でも友達に聞いたら探せばギャップやユニクロみたいなとかじゃなくても、お姉系、カジュアル系、ギャル系の服を格安で売ってる店あるよと言われました。 そこで皆さんの知っている格安の服屋さんを教えてほしいです。私の住んでいる近くじゃなくても格安の服を買うツアーを自分で組み立てて行ってみたいです。 皆様に質問はズバリ!「あなたの知っている格安の服屋さんは?」です。ぜひ教えてください!!

  • 原宿などの古着屋探してます!

    26日~28日まで東京に行くのですが、最近ファッションに凝ってきて服が欲しいんですよね。 まだ中学生なので高い服は買えないと思ってるんですが安い古着屋などありませんか? 原宿じゃなくてもいいんですが、できれば原宿や渋谷などでお願いします。 それと失礼な話なのですが自分は福島県に住んでいて原宿とか何度も行ったことはあるのですがすごい詳しいわけじゃないのでわかりやすく場所を説明していただけるとうれしいです。よろしくおねがいします

  • 私にはどのようなファッション雑誌があうのでしょうか?

    現在高校2年生ですが、つい最近まであまりファッションに興味がなく、ファッション雑誌も買っていなかったんですが、この頃お洒落したいなーと思い始めまずは雑誌を買おう!と思っているところです。 しかし雑誌っていろいろあるじゃないですか…。 なのでどれがいいのか自分で選べないのです…。 私はスカートが似合わないのでいつもパンツです。 それにギャル系ではなく、キレイでクール系みたいな…。 古着・かわいい系の服は着ません。 ↑のような雑誌ってありますかね??

  • 天王寺の服屋さん教えて下さい☆

    こんにちわ。 タイトルの通りなんですが、天王寺の、安くて可愛いオススメの服屋さんを教えて下さい。ちなみにギャル系は好きじゃなくて、シンプルで可愛いカジュアル系が良いです。古着屋さんもOKです。とにかく安いのが第一条件なのですが、ちゃんと長く着れる服が良いです。よろしくお願いします(*^_^*)