• ベストアンサー

駐車場 名古屋センチュリーホール

名古屋センチュリーホールへ岐阜から車で行きたいと思っています。 センチュリーホールのホームページを見た所、駐車場は混み合う恐れがある為公共交通機関でとの案内でしたが、子供が小さい為、長時間の乗車、乗り換えは辛いです。どうしても車で行きたいのですが・・。 周辺にお安い駐車場などはないのでしょうか? どなたか、お詳しい方がお見えになれば是非、教えて下さい 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hulun001
回答No.1

こんにちは。  台数が少ないですが、隣の熱田公園で40台程度 熱田球場 45(野球場)+50(東)台くらい。 あと無い気がします。  コインパーク(20分100円)なら少しはなれた所にちょぼちょぼと。 家族を下ろして駐車場止めて自転車(電車)で移動?かな。