• ベストアンサー

ネットで好きなアーティストのオリコンランキングを知るにはどうすればいいですか?

好きなアーティストのオリコンランキングを知りたいのですがどうやればいいですか? オリコンスタイルというサイトでは、30位?くらいまでしか表示されておらず、前になにかで見たときは、100位以外のランキングも発表されているのを見たことがあるので、詳細がわかるいい方法はないですか?宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

集計日数の期間が短いものでは集計対象はそんなに広くありません。 100位以降までわかるのは年間ランキングです。 2008年上半期のものなら以下のサイトで検索できます。 http://ranking.oricon.co.jp/index.asp 週間と月間はサイトで見られるのは50位までです。

makopon30
質問者

お礼

とても参考になりました。こういうサイトもあるんですね。有り難うございました。