• 締切済み

辞めた会社の女の子と会う方法

armorの回答

  • armor
  • ベストアンサー率36% (15/41)
回答No.2

社内で彼女と仲よくしていた人はいないのですか? もしいるなら、その人に連絡先なりきいてみてはいかがでしょうか? 彼女はある日急に辞めたのですか?送別会などはしてないのですか? もし仮に連絡がついたとしても、今さら何?と思われる可能性もあります。あなたとあまり話してもない間柄なのですから。

関連するQ&A

  • 前の会社の女の子に告白したい。

     先月、会社と喧嘩して退職しました。唯一、心残りなのは事務職の女の子がいるのですが、告白できなかったことです。 普段からそれほど話をしていたわけではないので、携帯電話とか個人に直接連絡を取れる方法がありません。 会社と円満退職をしていないので会社にもいけません。心の中で告白したい思いとあきらめろの思いが複雑に絡み合っています。 皆さんだったら、この場合どんな方法をとりますか? 助言いただければ本当に助かります。

  • 夫の会社の女の子に・・・

    お世話になっております。 以前、下記で質問させてもらい、何とか落ち着いてきた感じです。 http://okwave.jp/qa3042444.html ただ、やはり会社の女の子が気になって仕方がありません。 (普段会うことのない、メールや電話だけの事務仕事の女の子です。) 家庭内の雰囲気は以前と変わり、穏やかなゆったりとした時間が流れ、 カリカリした感じも無く、夫との生活も2~3ヶ月に一度あるか無いかの状態から週に2~3回ぐらいになり、順調です。 でも、その女の子が気になるんです…。夫が浮気する可能性があるとは、現在思ってもいません。 会社での事務仕事をしてくれる、できる派遣社員なんだと思います。 相手からのプライベートのメールが、やはり週に1度くらい来てるようです。「相談があります」など。 携帯のメール、やはりチェックしてしまいます…。 毎日眼をギラつかせている訳ではなく、たまたま目に付いたときに、見てしまうんです…。 送信履歴などを見る限り、私たちの関係が元に戻ってきてから、夫は必要以外の返信してないようです。 (受信・送信履歴など削除してないようですので。) 電話は、わかりませんが・・・。 そして今朝、その子からのメールを見てしまいました。昨日の夕方送ってきたようです。 「最近、元気が無いようで心配しています。今週・来週と忙しい用ですので倒れてしまうのではないかと。私に何かできることがあったら言って下さい。いつも助けてもらっているので。」という内容。 あまりにも度が過ぎているんじゃないかと思ってしまい、ついに、やってしまいました…。返信しちゃったんです。 冷たく震える手で、「心配するのは妻の仕事です。ご遠慮願います。○○(私のフルネーム)」 たったこれだけを書くのに、何度も入力し間違えて止めようかとも思いましたが、血の気もうせてただ必死に入力して送信してしまいました。 夫は今日から出張ですし(しかも東京なので、会社でその子にも会うかも)、その後どうなってしまうのか、わかりません。 その子が、夫に言うのか・・・。 私、気にしすぎですか?こんな事しなかった方が、よかったのかなぁ・・・。 少し後悔していますが、これでその子からのメールが無くなってくれると嬉しいですし。 みなさん、どう思われますか?夫の立場、妻の立場から、ご意見いただけると嬉しいです。

  • 会社の女の子を好きになりました。

    会社の女の子を好きになりました。お互い彼氏彼女がいます。 相手の子は、異性として好き。一緒にいたら幸せ。と言ってくれます。キスもしました。 毎晩仕事終わりに出かけます。 お互いこのままじゃいけない事はわかります。 ただ、嫌いにはなれないです。 どうしたらいいでしょうか。 参考の為にみなさんの意見を聞かせてください。 どうぞよろしくお願いします。 補足ではないのですが 別れて付き合って欲しい。と本当は言いたいです。 僕は彼女と別れて真剣にその子と向き合いたいです。 本当に素敵な子で生きてきた中で1番好きになりました。

  • 会社の女の子について

    始めまして。ちょと悩みを聞いてください。 会社の女の子についてです。自分は、派遣会社で仕事してますが、余り仕事が無いので自宅待機になりました。仲のいい女の子に色々相談に乗ってもらってますが、余り仕事が無いので辞めるって言ったら、そのコは辞めないでほしいって言われたし、会社に文句言えっ言われました。その子は自分が優しすぎるし会社に良い様に使われてるから、ハッキリ会社に言ったほうが良いよって言われるし、男らしくしなって言われます。からり前から会社には文句を言っていますが、もう少し待ってで。一ヶ月たちました。そのコとはかなり自分のことで心配してます。メールでどうなった?って聞かれますが、会社も待ってばかりです。自分は会社を辞めたくないけど仕事待ちばかりだから困ります。そのコとは、ほぼ毎日連絡してますし、会社の皆と飲みに行ったりしてます。そのコは今彼氏はいないけど、彼氏いらないっていってます。なんか女の子に心配かけてるし、彼氏や彼女でもないから、最近こんな相談して恥ずかしいです。出来れば彼女にしたいけど、どうしたら良いですか。乱文乱筆ごめんなさい。あと長くてごめんなさい。

  • 女の子に・・すごく悩んでいます。

    はじめまして、伊織っていいます。 はじめてこうゆうサイトを利用するので なんかうまく書けないかもしれませんが・・ よかったら、悩みを聞いてください。 私は小さな某事務所に所属のモデルをしています。 週に数回モデルの子たちと撮影会や、 イベントの宣伝などをしてお金をもらっています。 女の子と接する機会が多い仕事なんです。 今年・・事務所に新しく入ってきた18歳の女の子がいるんです・・ 大人しい感じや優しい感じが すごく私の好きなタイプの女の子だったんです。 数年前からアニメやゲームが好きだったのでコスプレが趣味だったんです。やっぱ男装する子も多いわけですから・・結構同性愛は見慣れたばしょにいて・・いつしか私も女の子にひかれるようになっていました。 何回かその子と遊んだりするうちに だんだん好きになっていきました・・ でも相手はノーマルで同性愛に興味は全くありません・・。 あと、彼氏もいます。 やっぱり気持ちはバレないとは思うんですけど・・ バレて引かれたりすることを考えてしまうと 思い切った行動がなかなかできません・・ ずっと片想いになってしまうのでしょうか・・ どうしたら進めるでしょうか・・ すごく悩んでます、心優しい方、回答お願いします。

  • 会社の女の子にいきなり抱きつかれたら・・・?

    しばらく合っていなかった、会社の女の子(20)←自分のことを好いてくれている子に、いきなり呼出されて『会いたかったです。』 って言われたら、どうしますか? 顔が可愛い場合、そうでない場合の2つの対処法を教えてください。 ちなみに、その子とは1・2度話たことがある程度です。

  • 会社の女の子から・・

    会社の女の子から、先日お土産を貰いました。 正直僕も気になってきている女の子です。 彼女は、まじめであまり男遊びをしている風には 思えない子です。 お土産を貰ってから、こっちもお礼をしなければと 思い、食事に誘ったら心良くOKしてくれました。 なにかプレゼントも買って行こうかなとも 思うんですが何をあげればよいですか? あまり高価過ぎるのもあれだし、安すぎても 困るしむずかしいとは思いますが いいアドバイスをください。

  • 8歳の女の子の楽しませ方

    急遽、上司の知人の子供(8歳の女の子)のベビーシッターをすることになりました。 ホテルの部屋で4時間ほど、その女の子を飽きさせずに一緒に遊ぶにはどんな方法が考えられますか? アニメのビデオを見せようと思っていたら、そのホテルにはビデオがないとのことでNG。 友達からラップトップPCとDVDを借りられたらそれを持ってこうと思っていますが、他にも考えないと。。。 普段子供と接する機会がないので、何をしたらいいのか全く想像がつきません。。。お子さんのいらっしゃる方、助けてください~。

  • 主人が会社のお気に入りの女の子と写真

    53歳の主人のことです。 会社の自分とは違う部署に お気に入りの女の子26歳?がいます。 2ヶ月に1度部下男性1人、お気に入りの女の子1人、もう一人女の子1人 4人で食事会。 主人がその子と飲みたくて計画しているようです。 毎回その子と2ショット写真を撮ります。 顔が好みのようです。 普段メールをしない主人が 貴方をみていると嬉しくなる 親世代しか相談できないようなことなど、力になるよ というメールを送っています。 相手にはされていないようですし 性格がきついあまり評判が良くない女の子だとも 知っているようです。 浮気の芽になるような気がするのですが 気にしなくても良い気もします。 皆さんどう判断しますか?

  • 好きな女の子

    高校二年生の男です。 僕には好きな女の子がいます。そして僕の席の両隣には女の子がいてその子は異常に僕の体をつっついたりさわったり頬をつねったりしてきます。 そしてなぜか好きな子が善で他の女の子は悪という感覚が出来てしまいました ちなみに前までその女の子とは遊んだりしゃべったりしてたけどその両隣の女の子のがいたせいか接する機会が少なくなった気がしました。やめてと断ってもやってきます 正直言って気持ち悪くて迷惑です。どうすればいいですか