-PR-
alphonse221z

ディズニーランド付近の温泉・風呂などの施設は有りますか。
家族で、入れるような、温泉・風呂などの施設を捜してます。
地方から、車で行きます、駐車場がある所がいいですね。
風呂に入ってから、夜ディズニーランドの駐車場に止めようと思ってますので、距離は近い方がいいです。

ご無理を言いますが、宜しく御願いします。
  • 回答数5
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全5件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-07-15 16:21:30
    • 回答No.5
    ここはどうですか?

    TDRからは車で(空いていれば)10分程度で無料駐車場もあります。

    『湯処葛西』いわゆるスーパー銭湯というやつですね。
    → http://www.yudokoro.jp/index2.html

    ・・・書き込みもう遅いかな?
    お礼コメント
    有難うございます。参考になります。

    「・・・書き込みもう遅いかな?」
    まだ、大丈夫です、出発日まで、まだ一ヶ月ありますので。
    投稿日時 - 2008-07-15 20:07:31
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全4件)

    • 2008-07-07 22:41:34
    • 回答No.3
    下記が参考サイトです。
    (1)は東京ディズニーランドからすぐです。

    (1)
    http://www.my-spa.jp/page/spa.html
    http://urayasu-senmon.com/yurasia/yuurasiaf.htm
    SPA&HOTEL ウインズラジャ舞浜ユーラシア
    所在地 浦安市千鳥13-20(運動公園・TDR隣接)

    (2)
    http://onsen.nifty.com/cs/kuchikomi/onsen_255/list/aid_onsen007028/1.htm
    浦安薬効温泉 湯巡り万華郷
    TDLから直線で3キロくらいです。
    補足コメント
    有難うございます。値段のことを書くのを迷ったのですが、やはり、上記二ヶ所は以外にはないのでしょうか。値段的にすごく高いため、質問しました。
    http://www.korona.co.jp/Main/index.html
    みたいな、値段が安いところを捜しております。
    銭湯みたいな、ところを捜してます。汗が流せればいいです。
    投稿日時 - 2008-07-08 05:14:35
    • ありがとう数1
    • 2008-07-08 10:09:37
    • 回答No.4
    普通の銭湯は、駐車場が無いことがネックです。

    少し距離がありますが、こちらの駐車場に留めて、

    http://www.nozato.com/business/06_parking.html

    こちらに行くのでしたら、それほど時間はかからないと思います。

    http://www1.speednet.ne.jp/~otome613/
    お礼コメント
    有難うございます。
    「普通の銭湯は、駐車場が無いことがネックです」
    そうですね。
    http://1126onsen.info/index.shtml
    みたいな、低価格な、所を捜しておりました。
    投稿日時 - 2008-07-08 19:34:24
    • ありがとう数0
    • 回答数5
    • 気になる数0
    • ありがとう数9
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ