• 締切済み

新宮駅東市営駐車場について

和歌山のJR新宮駅近くにある新宮駅東市営駐車場について お尋ねします。新宮駅東市営駐車場は、マイクロバス(日野、 リエッセ)は、駐車できるんでしょうか。できない場合なの ですが、新宮駅近くで少しの間、停車ができる場所はありま すでしょうか。ご存知の方お教え下さい。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.matinaka.jp/matinakajouhou/ibentozyouhou.htm 回答がなければ下記にお聞きになってはいかがでしょうか。 近隣の駐車場も教えてくれると思います。 新宮市商工観光課:0735-23-3333 新宮市観光協会:0735-22-2840