• ベストアンサー

PCに詳しい方教えてください

インターネットで開けないページがあります 例えば・・・。 左下にページが表示されましたっと出ているのに 画面が真っ白だったり、 じゃらんネットで旅行予約しようとして予約のボタンを押しても それ以上ページが進まなかったり・・・。 ヤッフーの路線検索で、出発駅と到着駅の入れるところだけが 表示されなかったり・・・ PCの不具合かと思ったんですが、 ブワウザの問題かもっといわれました windowsなのでfirefoxをダウンロードを・・。 っとすすめられましたが、 firefoxのサイトでも無料ダウンロードの所だけ表示されません 職場のPCだと表示されるのに。。、 どうしたらいいのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

IE7ですとそういう症状がありますね。 http://support.microsoft.com/kb/933006/ja あとはこのあたりも http://pasokoma.jp/bbs6/lg139306 インターネット一時ファイルのクリアはしていますか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007283

その他の回答 (2)

• noah7150
回答No.2

インターネット一時ファイルの削除を行ってください。 使用しているブラウザーにより多少操作が違いますので IEのバージョンは?

noname#156725
noname#156725
回答No.1

まず、確認を IE を開き上の ツール→インターネットオプション→詳細設定(タブ)を押す その中程の 常に UTF-8 として URL を送信する(再起動が必要) にチェックが入ってますか?入ってないならチェックを入れて、 PC を再起動して下さい。 PC を再起動後もう一度、→詳細設定(タブ)を押して、同じ項目 を出して、リンクの下線の 常に表示する にチェックして、適応 を押して、OK で閉じて下さい。 一旦、IE を×で閉じて、再度開けて、同じ症状が出るか?確認 して下さい。 それと…一度、ご契約プロバイダ様にも、確認して下さい… プロバイダ様でその様な設定にしている場合も有ります。 ネットショッピング可能か?どうかです。