• ベストアンサー

プレステ3ソフトについて教えてください

えとファミ通ジャンボに応募したいんですが どんなソフトがあるのか分からないので宜しければ 2008年1月~6月30日まで出ているRPG&SLGのソフトを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247195
noname#247195
回答No.1

下記のサイトで調べられますよ。 http://www.jp.playstation.com/software/?PS3=1

yozakura13
質問者

お礼

井教えてくださって本当にありがとうございました

その他の回答 (1)

• rstjsxky
回答No.2

このサイトはどうでしょうか http://www.psmk2.net/

yozakura13
質問者

お礼

井教えてくださって本当にありがとうございました