• 締切済み

ミラコスタのバルコニールーム

ディズニーシーのホテルミラコスタのお部屋でバルコニールームというのがありますが、どんな感じの部屋なのでしょうか?ショーとか花火は見えるのでしょうか?泊った事のある方教えてください。

みんなの回答

noname#82268
noname#82268
回答No.1

こんにちは。 バルコニールームですが、ショーは見えますが花火は見えません。 ショーだと、ヴラビッシーモ、陸ミースマ、三銃士等です。 早朝には、練習風景も見られるかも知れません。特にミシカの練習をよく見ますね。 日によっては陸ミースマの練習も見られるようです。 特にクリスマス時期は最高じゃないかと思います。