• ベストアンサー

ミラコスタに泊まるにあたって、教えてください!

お世話になります。 つい先日↓のような質問をさせていただき、ありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3362695.html 10月6日に行くため、ご回答いただいた方のアドバイスを参考にホテルを探していたら、 何と奇跡的に、ミラコスタのテラスルームピアッツァビューのキャンセルが拾えました! がしかし、自分でも予想外で突然のことなので、何も調べてなかったので焦っています。 お世話をかけますが、いろいろと教えてください。 1.テラスルームなので、部屋でブラビッシーモを見ようと思ったのですが、 ピアッツァビューは「教会が邪魔でダメ」「ショーを見るにはちょっと…」などという 書き込みが多いのですが、実際のところどうなのでしょう? 「初めから終わりまで完璧に見たい!」ってわけじゃないですが、感動できる程度には ショーを観覧することは可能でしょうか? 大事なところ(水の精や火の精など)は見えますか? 2.「1.」のようなこともあり迷っているのですが、テラスルームのピアッツァビューの場合、 ショーを見るには以下のどれがいいと思いますか? I.テラスで見る II.サローネで見る III.外で見る (ディナーの時間を決めなきゃいけないため、非常に悩んでいます…) 3.また、ピアッツァビューのテラスは隣から丸見えということですが、 テラスで飲食してるのも丸見えになっちゃうでしょうか? (晴れたら朝食をテラスで、と考えているもので…) 4.初ミラコスタになるのですが、「これはやっとけ」「これは見とけ」っていうのが あれば教えてください。 また、アトラクション乗りまくりではない、シー&ミラコスタの優雅な(?)な 過ごし方を教えてください。 長々と書きましたが、すみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryoon
  • ベストアンサー率56% (70/125)
回答No.3

こんにちは! わたしはテラスルームには泊まったことがないのですが、ピアッツァビューならショーが見れないことはないと思います。 サローネはショーを見るにはあんまり適していません。窓も小さいし、すごく遠いし、音も聞こえづらいです。 のん気にシーを見ながらドリンクをいただいたりとか、もう何度も見ていて違う角度から見たいというような時にはのんびりできていいのですが。 もしディナーの時間帯の予約が取れそうなら、オチェーアノかベッラヴィスタラウンジで見るのが一番いいんですけどね。ムードばっちりですよ。 とりあえずディナーは予約しておいて、キャンセルは後でいくらでもできますしキャンセル料などもかからないから、部屋を見てから決めたらどうでしょうか? バルコニールームは横から丸見えですが、テラスルームのテラスは独立してるんじゃないでしょうか?(わたしはヴェネツィア・サイドのテラスルームしか泊まったことがないので、ポルト・パラディーゾ・サイドが違っていたらごめんなさい……) それに、朝食の時間はまだ起きてない人も多いので、あんまり見られる心配もないんじゃないかと思います。 わたしはテラスで朝食をいただいて、とっても楽しい朝になりました。 ただし、だんだんと鳥が寄ってきますので要注意です。可愛い~vと思ってすずめなどの小さな鳥に餌をやらない方がいいです……カラスとかまでやってきますので……。;; ミラコスタのいいところですが、まずは朝はのんびりすることです。 早起きなんて禁物です! 入場者専用ゲートに列ができているように見えても、最後尾の人でも必ず開園時間までにはシーに入場できます。ゲートに並んでいる人よりは格段に早いので、急いで並ぶ必要なんてないです。 大体、開園15分くらい前に入場が始まりますので、このくらいまでに行けば十分です。 入園したら、一番にゴンドラに向かいましょう。 運がよければ貸切で2人きりで乗ることができます。これは朝1以外は絶対にありえません。豪華な気分です。(ちょっと注目浴びて逆に恥ずかしくもありますが/笑) もし乗りに来る人がいても1組か2組くらいなものなので、絶対に楽しいですよ。 わたしのオススメするアトラクション重視でないシーの楽しみ方は、ビックシティ・ヴィークルの1周コースです。 特にこれも貸切になるととっても楽しいです。 1周コースは2種類あるので長い方(20分のコース)をオススメします。いつもは通らないところを通って行くので、景色も楽しめますよ。 後はSSコロンビア号に登ったり(レストラン利用でなくても入れます)、灯台の裏にベンチがあるのでそこでのんびりしたり、お昼間からバーに行ったりっていうのも優雅な過ごし方なんじゃないでしょうか。 夜はハーバーもいいですが、アラビアンコーストのランプ(シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジの付近)とか、マーメイドラグーン辺りが綺麗なのでそちらを散歩するのもオススメです。 ビッグバンドビート、オーバー・ザ・ウェイブ、マーメイドラグーンシアターなどのショーは最前列がとっても楽しいです。こんなショーを最前で見るために早めに並んでみるというのもどうでしょうか? (ミスティックリズムだけはちょっと見づらいので真ん中の席辺りがオススメですね) ケープコッド・ステップアウト、サルサ!サルサ!サルサ!、ムジカ・メヒカーナなども音楽好きならぜひどうぞ。 今の時期は別のエンターテイメントもやっているようです。http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/alacarte/html/e00.html そうそう、朝にリドアイルでするミート&スマイルも、楽しいのでぜひ行かれてください。 チェックインはサローネなので楽々ですね♪ 3時くらいに行ってハーバーを見下ろしながらゆっくりウェルカムドリンクをいただいちゃいましょう。これは何を何杯飲んでも無料ですし、味替えももちろん可能です。軽いおやつも出ますがこちらも追加が頼めます。 滞在期間中であればサローネはいつ行っても無料なので、夜にのんびりするのもいいと思います。 ですが、優雅なミラコスタと言えば、わたしのオススメは閉園後のベッラヴィスタラウンジです。シーの夜景を眺めながらのカクテルは最高です。うっとりしてしまいます。 もし景色がよかったら夜はルームサービスでもいいかも知れませんね。 泊まるたびに常々、なんでこんなに高いんだろうなぁと思っていたのですが、ある日、あんまりにも気分が悪かったので部屋で休んでいた時に夕食をルームサービスで頼んで以来、その豪華さと美味しさにハマってしまいました! 彼女も喜ぶこと間違いないと思いますよ。 ルームサービスでケーキも頼めます。 ミラコスタは温水プールもあります。昼間に行くとほぼ貸切で豪華な気分が味わえますよ~。 滞在期間中は何度も利用することができますので、お風呂でのんびり足を伸ばすのもまた絶品です。 http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/other/index.html#pool 大体、こんなところでしょうか。ぜひ楽しんできてください!

katuun
質問者

お礼

ショーについては望み薄そうです。でも、とりあえずは部屋を見てから決めた方がいいですね! とりあえず、外orサローネで見る方向で考えてみます。 オチューアノ・ベッラヴィスタは満席でした。 また、小鳥・カラスに注意して、朝食を楽しみたいと思います(^^; たくさんの優雅な(?)過ごし方を教えてくださって、ほんとうにありがとうございます。 全部実行できるかどうか分かりませんが、のんびりとすごしたいと思います。 スパ&プールについては、水着嫌いな彼女から絶対に許しが出ないですので、ちょっと無理そうです。 バースデーケーキはばっちり予約しました! ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • hiaro
  • ベストアンサー率73% (25/34)
回答No.4

ピアッツアやハーバーなどのくくりが出来る前ですが、テラスルームに宿泊したことがあります。 1.現在ピアッツァと思われる位置に泊まったことがないのでちょっと分かりません… 2.サローネをお勧めします。 現在はどうなっているのかは分かりませんが、私が泊まった時はサローネ正面の窓をショーが始まる時に開けてくださいました(ベランダに出ることは出来ません)。 音楽も良く聞こえますし、かなり綺麗に見る事ができました。 基本的にブラビッシーモ!の時間はサローネを使われる方は皆様お部屋から見ていらっしゃることが多いので(ほとんどハーバービューの宿泊ですから)、サローネも空いていることが多かったです。いるとしてヴェネツィアのテラスの方とピアッツァテラスの方位しかいないと思うので、それほど混雑はしないかと… 3.立ち上がれば隣のテラスの様子は見えます。 場所によっても柵の形状や壁の形が違うので一概には言えないのですが、立ち上がればほぼ隣は見えると思います。 というか隣だけでなく、パークからも丸見えです。たまにバスローブのまま外に出る方を見かけるのですが、下からみるとかなりみっともない感じに見えます(笑) ただ、あえて隣のテラスを覗き込む人もそうはいないでしょうし(笑)、普通にパーク内で食べてても人からは見られるので、そんなに気にするほどではないのでは…と思いますが… どうしても気になるのでしたら、パークオープン前の7時台に朝食を召し上がるというのも手かと思います。 4.ひたすら部屋にいる。 私は年間パスポートを持っているせいもあって、ミラコスタに行ったらほぼ部屋でのんびりします(笑)せっかくいいお部屋を取られたのですから、寝に帰るだけだともったいないです。 朝の目覚める前のパーク、夜の帳に包まれて、ほんの少しのライトに照らされるメディテレーニアンハーバー、ゆったり流れる音楽… 次々と表情を変える港町の風景は本当に見ていて飽きないです。 あとはサローネ。 サローネだけのオリジナルカクテル(イル・マニーフィコとか)や、珍しい(例えばイタリアン)ビールなんかがあります(…もう成年でいらっしゃいましたか…?)。室内もとっても綺麗です。 東京ディズニーリゾート物語などディズニー書籍も沢山あるので、のんびり読んだりしていると1時間なんてあっという間です。 最後になってしまいますが、テラスルームはバスルームの作りが特殊です。 他の部屋と違って洗い場があってバスタブがあって…という形ではなく、洗面所とバスタブ、シャワーブースが一部屋にまとまった形になっています。 なので、お風呂に入っている時にもう一人が洗面所を使おうとすると悲惨なことになるかもしれません。 ミラコスタのバスタブは本当にきめの細かい泡がたつので、是非アメニティのバスジェルを試してみてください。ジェットを使うと映画のようにもこもこの泡でバスタブが一杯になります。 どうぞ素敵なミラコスタ滞在となりますように!!

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

テラスルームには泊まったことありませんが、参考までに… (1) http://www.disneylandfan.net/cgi-bin/bbs_p/QAIKSP/patio.cgi?mode=past&no=963 を見る限りだと、ピアッツァのテラスルームって2つだけのようですが、あそこだな、と思えるところが2部屋あります。 ですが、外から見る限り、あそこの部屋って「あぁ…かわいそうに。せっかくテラスルーム取れたのにお気の毒に」と思うような部屋です。外から見ても、ショーが見えにくそう…というのはわかります。 もしかしたら普通の部屋のピアッツァと比べるとテラスルームよりもっと見やすい部屋がありそうな感じもします。 (2)サローネに1票! 食事のキャンセルは当日でも出来るしキャンセル料は取られないので、とりあえず予約しておいて部屋を見てから決めては? (3)ピアッツァじゃなくても隣から丸見えな気がします。 (4)ミラコに泊まるなら、私はできるだけホテルの滞在時間を長くされることをお勧めします。 ホテルにはホテル限定のスーベニアコインのマシンとかお土産とかハガキに押せるスタンプなどもありますが、これは宿泊してなくても利用はできます。 本当に宿泊を満喫したいなら、スパ&プールですね。一応宿泊じゃなくても利用できる食事のプランはあるんですが、基本的には宿泊者のみなので。 プールにあるバーにシェイクがあるのですが、これが激ウマです! (GOのときに行ったっきりなので、なくなっていたらごめんなさい。) アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジにもシェイクがあるのですが、キャストに聞いたところ同じものかどうかはわかりませんでしたが、一応ここでしか飲めないものなので甘いものが好きならお勧めします。 あと誕生日ならばルームサービスでケーキを注文してはいかがでしょう。 ミラコじゃないホテルでやったことがあるのですが、彼女さんにも喜ばれると思いますし、私のときはただ単にお金をかけずに無料のサービスを駆使するより有料のサービスを利用するとホテルの人の対応もよかったです。(ツアーなのに部屋のアップグレードがありました。ミラコではそこまで期待できませんが…) あとバースデーシールはミラコのものがあるのでこれもお願いしましょう。 無料のサービスは正式なものではないので電話で問い合わせてもはっきり答えてくれないと思いますが、予約や変更の際電話で誕生日だということを匂わせておけば手配はしておいてくれますよ。 有料のサービスについてはあらかじめ事前に相談してくださいね。

katuun
質問者

お礼

はぁ~、やはりショーについては、望み薄と思っておいた方がよさそうですね…。 とりあえず、外orサローネで見る方向で考えてみます。オチューアノは満席だったので…。 スパ&プールについては、水着嫌いな彼女から絶対に許しが出ないですので、ちょっと無理そうです。 バースデーケーキはばっちり予約しました! ありがとうございます。

  • vice0909
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.1

僕はミラコスタに泊まったことがあるのですが、ショーなどのことを考えてなかったので、1~3にはお答えできません。 4はやはり隠しミッキーを探すことではないでしょうか? ロビーの天井に絵がありますので、その絵一枚につき一つずつミッキーが隠れています。時間がかかるし、首が痛くなりますが、やりがいはあります。

katuun
質問者

お礼

隠しミッキーは面白そうですね。たぶん、自分はこういうのはかなりムキになってしまう人間だと思います。(笑) 首が痛くならない程度に、かつ、いじになって時間を食いすぎないように注意します(^^; ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミラコスタのお部屋について

    個人的な意見で結構ですのでお答えください。 スペチアーレ・ルームのポルトパラディゾサイドのスーペリアルームと バルコニールームではどちらを選びますか?。 ショーはホテルから見たいです(レストラン以外)。 バルコニールームからとも思いますがサローネも魅力的かと・・・。 (プライベートな空間という意味ではバルコニールームがいいかなとも思うのですが・・・) サローネからショーは見れますか?。 夏休み・春休み・ハロウィンなどの時期、サローネからショーを見るには込み合いますか?。 幼児でも見やすいですか?(遠い近いは問いません) 添い寝が3人いるのでテラスルームは不可なんです・・・。 よろしくお願いします。

  • ミラコスタの宿泊

    【概略】 来年から彼女の進学先と僕の就職先の違いで遠距離になったり、付き合い始めて2月で1年たつこともあり、その前に思い出作りとして、来年、2月にTDRへ泊まりで遊びにいく予定です。 以前から、ミラコスタに泊まってみたいといっていたので、ミラコスタに泊まることになりました。 ミラコスタには2泊する予定です。 1泊目はボルトバラディーゾのピアッツァビューで、 2泊目はヴェネツィア・サイドのテラスルームです。 (2泊目はサプライズで、彼女は1泊だと思っています。) 【質問】 1.ミラコスタに宿泊する際に、事前に知っておくと彼女が喜びそうなサービスなどがあったら教えてほしいです。 また、 2.TDSには過去に2回いったことがあるのですが、その際はアトラクションやショーを楽しみました。その他にも、お薦めの楽しみかたがあったら教えてほしいです。 3.そのほかにも何かアドバイスがあればお願いします。

  • ミラコスタ 部屋からの景色を教えて下さい

    スペチアーレ・ルーム&スイート ポルト・パラディーゾ・サイド ハーバールーム ピアッツァビュー です。 この部屋を取ったのですがショーがどれくらい見れるのか不安です。 当たり外れの部屋があるようですが、どれくらいの差があるのでしょうか? もし見れないようならサローネから、どのくらい見えるのか教えて下さい。

  • ミラコスタの部屋の景観について教えて下さい

    ご覧頂き有難うございます。 ミラコスタの部屋選びについての相談です。 当方ヴェネツィアサイド(ゴンドラ側)にのみ宿泊経験があります。 2月上旬にポルトパラディーゾスーペリアルームハーバービューの予約が取れました。宿泊日はシーが18:30閉園で、問い合わせたところスポンサーの貸切営業があるようです。もしかしたら特別なショー等が観れるかも!?と期待しています。一泊二日でどちらもシーにする予定です。 しかし嬉しいことに、4月下旬にスペチのポルトパラディーゾテラスルームピアッツァビューの予約が取れ、どちらの宿泊にするか非常に悩んでいます。ネットで調べたところピアッツァビューのテラスルームは教会がハーバーの景色を遮るようで、ファンタズミックを観るには不向きだとありました。こちらに宿泊するのであれば一日目シー、二日目チェックアウト後ランドにしようと考えています。(ディズニーイースター開催の為) どちらに行くにも彼と2人の予定です。彼も私もショー鑑賞に拘りが強い訳ではありませんが、泊まれるならばハーバービューはかなり憧れるという思いもあります。1番の理想はテラスかバルコニーのハーバービューですが、キャンセル拾いが上手くいかなかった場合どちらを選ぶか決めかねています。ちなみに、4月下旬は改修工事でサローネから外の景色が見えないらしく、ショーをサローネから鑑賞するのは不可能のようです。 2月のスウィートダッフィーと4月のイースターはどちらも行ったことがあり、私も彼もイースターが一年を通したイベントの中で一番好きです。 特に狙っているイベントがない2月(フローズンファンタジー等にはあまり興味なし)にスーペリアルームハーバービューに泊まるか、大好きなイースターがやっている4月にスペチテラスルームピアッツァビューに泊まるか… そこで、スーペリアハーバー、スペチテラスピアッツァ、どちらかでもお部屋に泊まったことのある方、お部屋の魅力を是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ミラコスタからハーバーショーの鑑賞他

    皆様、2点について御教示願います。 3月の土曜日にミラコスタに泊まります。 部屋はヴェネチアサイド テラスルームです。 ○質問1 夜のハーバーのショー(ファンタズミック)の鑑賞ですが、 部屋からは見ることができないので、現状では、  A:レストラン オチェーアノ(19:00に予約済み。ただし、ビュッフェの予約しか取れませんでした)  B:サローネ・デッラミーコ の、どちらかで鑑賞することとなります。 自分で調べた限りでは、オチェーアノは、コースの人を先にテラスへ誘導し、 その後、ビュフェ利用者を誘導するようで、しかも土曜なので、大変な混雑が予想され、 落ち着いてショーが見れる状況ではなさそうである。 一方、サローネの方は利用者が限られるので、レストランより落ち着いてはいそうですが、 ハーバーのショーがあまり見えない(よく見える窓が極少数)と書いてあるのを目にしました。 ※おそらく、部屋からショーが見えないサローネ利用可能者が集まると思われます。 よって、落ち着いた雰囲気で、ショーをよく見たいと思っていたのですが、 現状では難しいことが判りました。 そこで、皆様にお聞きします。 皆様ならば、A or Bどちらを選ばれますでしょうか? またその理由を御教示ください。 なお、ハーバールームを予約 or ベッラヴィスタ・ラウンジを予約 or オチェーアノのコース予約 の方がショーを見やすいことは判っておりますが、 いかんせん予約が取れなかったので、上記A or Bのどちらがよいか?で御教示ください。 ※こまめにチェックして、部屋orレストランのキャンセル拾いをしたいと思っております。 また、パークに入園する予定はないので、パークから鑑賞すると言う選択肢もございません。 ○質問2 土日とも、シー・ランド共に入園する予定はありません。 そうすると、ホテル内で過ごす時間が長くなりますが、 パークに入園しないで、ミラコスタを楽しく過ごす方法はありますでしょうか? なお、PM5:00頃チェックインし、翌日正午ギリギリにチェックアウトしようと思っております。 以上、2点につきまして、御教示くださいますようお願いいたします。

  • ミラコスタ

    9月にミラコスタの宿泊予約をしたのですが、人気のあるテラスルームが満室のため、仕方なく、空いていた一泊175000円もするスイートを予約しました。ただ、同スイートは位置はハーバービューですが、窓が狭いという噂を聞き少し迷っています。同スイートに宿泊したことがある方に175000円の価値があるかを教えていただきたいと思っています。  また、予約の時点では、大人2名、子供1名で予約をしたのですが、 高額なので、他の家族(プラス1名)も一緒に宿泊させようかと考えているのですが、可能でしょうか? 子供は添い寝でよいので、ベットは十分で問題はないのですが、サローネ等のサービスを受ける場合に、予約した者以外はサローネやホテル専用のパークへの出入りができないのではないかと心配しています。 この件に関し、アドバイスをしていただける方がいればよろしくお願いいたします。

  • ディズニーシーの夜のショーをミラコスタのレストランテラスで見たい!

    ディズニーシーの夜のショー「ブラヴィッシーモ!」をホテルミラコスタのレストランのテラスで鑑賞したいと考えております。「オチェアーノ」では、ディナー4,800円のブッフェがありますが、そちらの予約でもテラスでの鑑賞ができるのでしょうか? また、ショーのどのくらい前の時間の予約が最適なのでしょうか? また、その他で「ブラヴィッシーモ!」鑑賞に、いい方法がありましたら教えてください!

  • ミラコスタ バルコニールームか、スペチ・スーぺリアか悩んでいます。

    ミラコスタ バルコニールームか、スペチ・スーぺリアか悩んでいます。 5月26日(水)から28日(金)まで、2泊3日でミラコスタに宿泊予定です。 26日は1日ランドで過ごし、夜ミラコスタにチェックインし、27・28日はシーにインパします。 今回は、大人4人・2歳児1人です。 今のところ、26・27日のバルコニールームの連泊を電話でキャンセル拾いしています。 また、ネットで26日にスペチ・スーペリア・ハーバービューと、27日にスペチ・ハーバールーム・ピアッツアビューを一応押さえています。 バルコニールームも、スペチの部屋もそれぞれ魅力があり、どちらに決めるか本当に悩んでいます(贅沢な悩みですよね・・)。 今までスペチには泊まったことがないので、サローネを利用してみたいんですが、バルコニールームに連泊すれば今やっているショーを、全部部屋で臨場感たっぷりに味わえるなあーなどと、色々と考えてきりがないです。 それで、ショーの見やすさで決めてしまおうと思ったのですが、こればっかりは泊まられた方しか分からないので、お尋ねです。 部屋からショー(プリマヴェーラ・ミシカ・ブラヴィッシーモ)を見る場合、バルコニールームとスペチ・スーペリア&ハーバールーム・ピアッツアビューだったら、どちらがおすすめですか? どんな情報でも構いません。 教えてください。 宜しくお願いします!!

  • ミラコスタのヴェネツィアサイドのテラスルームってどうですか?

    1/12から私と小学生4年生と2年生の息子2人で、シーとランドに行く予定です。3泊しようと思っており、初めてミラコスタに泊まろうと思っているのですが、ポルトサイドのピアッツァビューと迷っています。本当はハーバービューのテラスルームか、スーペリアのハーバービューに宿泊希望なのですが、書き込みなどを読んでいる内に恐らく予約は不可能だろうと思い、とりあえず一泊目アンバサダーフロアスーペリアと後の2泊はヴェネツィアサイドのテラスルームを予約しました。ちなみにヴェネツィアサイドのテラスルームは3泊取れませんでした。早速なのですが、眺めはどんな感じなのでしょうか。色々書き込みを読んでいると、裏側なのであまり眺めが良いと言う印象は見受けられません。テラスも夏などの暖かい時期でないとあまり価値が無いでしょうか。ちなみに「キャンセル拾い」と言う言葉をよく目にしますが、そういった方々は毎日問い合わせなどをまめになさっているのでしょうか。話が前後してしまいますが、最初は旅行会社から申し込みをしようと思っていたのですが、お部屋をランクアップすると一人9万位掛かってしまうため、マイルが人数分あるので宿泊予約のみの方が2/3くらいの出費で済みそうなので、浮いた分は食事代などにまわそうと思っています。オチェーアノからはショーが見られるそうですが、テラスは結構混雑するものですか?2年前に来園した時は人だかりで下の子をやっと抱っこして、辛うじてほんの少し見れたくらいで、上の子は重たくて無理でしたのでほとんど見せてあげる事が出来ませんでした。色々アドバイスを頂けましたら幸いです。

  • テラスルームのカテゴリー

    いろいろなHPを参考にしたのですが、分からないのでお教え頂ければと思います。 6月の妻の誕生日にミラコスタに泊まることになりました。運良く、キャンセルがありテラスルームのポルトパラディーゾサイド・ハーバービューが取れました。 以前の宿泊記などを拝見したところ、テラスルームは、パルとパラディーゾサイド単体としてしかカテゴリーがなく、新しくハーバービューかピアッツァビューかが出来たようなのですが、この違いをご存じの方がいらっしゃればぜひお教え頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。