• ベストアンサー

アクセス vba

コマンドボタンをクリックしたら「現在開いている全てのクエリを保存して閉じる」というコードを書きたいのですがどうすればいいでしょうか? 1つ場合でも10つクエリが開いてる場合でも出来るようになりたいです。 よろしくお願い致します。

noname#150498

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Masa2072
回答No.1

こういう感じでしょうか Sub QueryAllClose() Dim Q As DAO.QueryDef For Each Q In CurrentDb().QueryDefs DoCmd.Close acQuery, Q.Name Next End Sub DAOは普段使わないのでうろ覚えですが、とりあえずこちらの環境では動作が確認できました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。