• 締切済み

VC++ファイル読み込みについて

VC++のファイルの読み込みのことなのですが、 エディットボックス内に読み込むファイル名が記載されているとき そのエディットボックスの場所で、ENTERキーを押したとき ファイル内の情報を取り出すにはどうしたらいいでしょうか? ENTERキーはボタンをデフォルト化させており、 事なきをえていますが、 エディットボックスの方で困っています。 CStdioFile 文では出来ないのでしょうか? 初心者なので宜しくお願いします。

みんなの回答

• Wr5
回答No.1

同じような問題で質問されている方がいますので、回答がついていけば参考になるかと。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4157652.html