• 締切済み

目の病気・結膜嚢腫について

結膜嚢腫について教えてください。 目の中に白い(少し黄色??)ゼリーのような気泡ができ、眼科へいったところ、「結膜嚢腫」と言われた気がします。。。 珍しい!とのことで、点眼液を処方して頂き、『1週間様子みてください』とのことでしたが、治るのか不安です。 私の場合は…小さい水泡がいくつか固まって、米粒小くらいの大きさになっています。 現在三日目ですが、あまり変わりがないような気がします。 何か情報などございましたら、是非教えてください! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mizusawa
回答No.1

こんにちは 下記サイトご参考下さい 古川中央眼科 http://www.eye-care.or.jp/sittoku/byoki17.html

参考URL:
http://www.eye-care.or.jp/sittoku/byoki17.html
iori2004
質問者

補足

ありがとうございます。 こちらのサイト、拝見させていただきました。 あまりない病気みたいですね。。