• 締切済み

仕事の志望動機を教えてください!!!

私自身に直接関係はないのですが、客観的な観点からの質問です。特に、大学生、高校生に答えて欲しいですけども、仕事または進路についての志望動機を教えて欲しいです。職業年齢等も添えていただければ幸いです。特にこの質問でなくてもご意見などがあればよろしくお願いします。

みんなの回答

• nkaoi
回答No.1

>仕事または進路についての志望動機を教えて欲しいです。 どういう意味でしょう?一般的に就職する理由・進学する理由でしょうか? それとも、例えば何で公務員になりたいかとか・○○大学に進学したいかということでしょうか? その点が分からないと答えるのは難しいかと…