• 締切済み

YouTubeから動画をダウンロードしたい

YouTubeから動画をダウンロードしたい ソフトを教えてください 条件としては (1)検索結果から一括でダウンロードできること (2)ファイル名を自動でつけてくれること (3)OS:Vista CPU:Athlon64X2 4200+ メモリ:2GB で動作すること (4)できれば無料がいいです (5)拡張子の変換機能はあってもなくてもいいです 現在はClavingExplorerとか、 1-Click Batch Downloader?を使用していますが、 条件(1)を満たしてないようなので、 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Woopie Video Desktop2.0 http://www.woopie.jp/desktop/ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/20/news107.html かなり使いにくいし、マニュアル無いんでお勧めはしないけど、 インストールすると右クリックに[woopie videoハンターでリンク先一括ダウンロード]が追加されるので、その表示ページ内のなら一括ダウンロードできます。 ファイル名も保存行為を行えば勝手に付けてくれます。