• ベストアンサー

wmaの変換

曲のダウンロード販売サイトで 曲を購入して、カーオーディオで 流そうと思ったら、読み取れない拡張子です。 といった内容のメッセージが出て 実際に読み取れなくて困っているのですが 拡張子をMP3とかに変換する方法があれば 教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aigaion
回答No.1

販売サイトの方に確認してみるのが一番かと思いますが ダウンロード販売であれば、著作権保護付きのwmaでしょうから ファイルの変換は無理だったと思いますよ。

korekaranohito
質問者

お礼

ファイル変換は無理でした。 でも、何度かやってみたら 取り込みは出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bullfrog
回答No.2

あなたが利用した音楽ダウンロード販売サイトのサービスが、音楽CDを作ることができるサービスなのであれば、音楽CDをつくってからそのCDをリッピングするとMP3のデータを作れます。

korekaranohito
質問者

お礼

ありがとうございました。 自己解決いたしました。