• 締切済み

ブロシキを利用した場合

一つ質問があります。もし私がプロシキサーバーを通じてWebページにアクセスした場合自分のIPアドレスやホスト名の情報は伝わらず、代わりにプロキシからの異なったIPアドレスが伝わるとの事ですが、同じWebページにアクセスするたびに毎回異なるIPアドレスが伝えられるのでしょうか??それとも同じIPアドレスになるのでしょうか?? 教えてください。

みんなの回答

• k-josui
回答No.3

ANo.2 です。 > 同じパソコンから申し込むとアドレスがいっしょで 懸賞応募でいちいちIPなど調べないと思います。 登録メールアドレスが一致すればアウトでしょうけど、IPアドレスなど同じでもいいと思います。 (マンション単位でネットを引いている所だと、場合によっては全て同じIPの可能性もあります)      但し、懸賞応募などをやっていると迷惑メールが一杯来るようになりますよ。それだけは覚悟したほうがいいです。

• k-josui
回答No.2
回答No.1

内容が内容だけに、何の目的があってそのような質問をされているのかを明記した方がいいと思いますよ。 だしぬけにそんな質問されても回答しにくいのではないでしょうか。

FUKU7272
質問者

補足

すみません言葉が足りませんでした。 実は懸賞応募サイトに私と妹で申し込みをしたいのですが1人一回だけなのです。同じパソコンから申し込むとアドレスがいっしょで除外されるかもしれません。アドレスが異なると心配なく同じパソコンから申し込みが出来ると思ったものですから。どうなのでしょうか??