• ベストアンサー

洞爺湖サミット

洞爺湖サミットはいつからいつまで開催されるのですか、というのも旅行に行こうと思っていますのでいろいろ厄介な警備とかあるのかと思っているからです。旅行はゆっくり行きたいですよね。

noname#92075
noname#92075

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.do-summit.jp/about/summary01.php 明日7日から9日まで開催されます。 それ以降は一気に平和で静かになります。