• ベストアンサー

ホームページを作りたいのですが、(dreamweaver cs3)

dreamweaver cs3でホームページを作りたいと考えています。概要はつかめたと思うのですが、手順としてどのように作り上げたらよいのでしょうか?? 具体的な手順を教えていただけないでしょうか?? 特にSCCは最初に作っておくべきなのでしょうか?それともまずは、掲載したいページを作り、その後SCCを適用させるのでしょうか?? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fineimage
回答No.1

とりあえずCSSはおいといて、テーブルレイアウトから練習されてみては? SEO的にテーブルは良くないと言われますが、個人でCSSで作ってる人ってあまりみかけませんし。 で、テーブルレイアウトである程度できるようになればCSSを覚えていけば良いかと。

queen4
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。大変参考になりました。 今後ともよろしくお願いいたします。