• ベストアンサー

TBSドラマ魔王で流れる曲について

TBSのドラマ『魔王』で聖歌が流れるのですが、その題名が分かる方はいらっしゃいませんか? たしか歌詞は『慈しみ深く・・・』だったと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ドラマは見ていませんが讃美歌312番「いつくしみ深き」でしょうか?↓ http://promises.cool.ne.jp/What_a_Friend.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%81%97%E3%81%BF%E6%B7%B1%E3%81%8D もし違ってたらごめんなさい。

jyaridyari
質問者

お礼

『いつくしみ深き』で間違いありません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TBSドラマ 魔王 最終回の続き

    最近からTBSドラマの大野智さんと生田さん主演の「魔王」にハマっているのですが 最終回の第11話の終わり方がとても気になりました! DVDBOXの特典映像にしか入っていないみたいで どなたか購入された方教えて頂けませんか(つд`)? しおりさんがハーモニカから読み取ったものはどんな内容なのでしょうか? 気になって仕方ないので どなたかわかる方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さいm(_ _)m

  • ドラマ魔王の

    大野智が主演していたドラマ魔王 の本の作者はだれですか? またドラマ魔王は再放送されないんでしょうか?長崎住みです

  • ドラマ「魔王」

    ドラマ「魔王」で、 大野君が演じる成瀬領は、本当は真中友雄なんですよね? なんで成瀬領に名前を変える必要があったんですか? 私にはちょっと難しくて複雑です・・・。 どなたか分かる方がいたら教えてください。

  • ドラマの魔王についての質問です

    ドラマの魔王についての質問です 大野智は、魔王の中での本当の名前は何ですか? いろいろありすぎて、よく分かりません 教えて下さい

  • tbs 加藤成亮   ドラマ

    06年の夏ぐらいに、tbs で放送された二ュースの加藤成亮さんのサスペンスドラマ の題名を知っているかた、教えてください。

  • TBSドラマ「魔王」の最終回

     ドラマ「魔王」の再放送を見て、ハマってしまいました。 最終回で、わからないところがあったので、知っている方 教えてください。  最終回の最後の方で、山野が警察官に射殺されたというニュースが ありましたが、射殺したのは芹沢直人ですか? 直人が勝手に拳銃を持ち出した、という内容だったので・・・  成瀬と山野が、仲間だったというのは、直人は知っていたのでしょうか? 2008年の本放送を一回も見たことがないのですが、再放送ではたくさんカットを してあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 金曜ドラマ「魔王」のCMのBGMのタイトル・・・。

    2008年七月から放送された、大野智さん、生田斗真さん主演のドラマ、「魔王」 の予告CMでバックで流れていた、クラシックの曲なんですが、どうしても題名が知りたいので、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • TBSドラマspec

    TBSドラマspec TBSドラマspecが10月から始まります。 真剣に全部見ようと思いますが specには前作はありますか?

  • TBSドラマ

    TBSドラマ『スキャンダル』の第1話で4人の主婦が噴水のあるテラス席で食事をするシーンがありますが、あのレストランはどこなのか分かる方いらっしゃいますか?? 先日では石田純一さんが取材で使われていました。(日本テレビ) ご存じの方教えてください!

  • TBSのドラマ「OH!わが友よ(1985)」より10年ぐらい前にNHKで放映された同じ内容のドラマ

    1985年にTBSで放映されたドラマ「OH!わが友よ」より10年ぐらい前にNHKで放映された同じ内容のドラマのことをご存知の方はいっらしゃりませんか?題名や出演者など。