• ベストアンサー

エクセルで数値を○で囲む方法は?

初歩的な質問ですみません。 エクセルで、数字を○で囲むにはどうしたらよいのでしょうか? まるで変換しても(20)まででしかできず、21を円で囲めません。 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.3
参考URL:
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/
minnminn26
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• AA1147
回答No.2

>本ソフトは、「21以降の数字の囲み文字が欲しい」というニーズに対応して作成したものです。→『囲み文字メーカー』をご紹介いたします。http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se311992.html

minnminn26
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてやってみます。

• x1va
回答No.1

Wordには丸で囲む機能がありますが、Excelにはないので不可能です。 かっこなど別の方法を使ってください。

minnminn26
質問者

お礼

ありがとうございました。