• 締切済み

可愛いメニュー画面が欲しい!

ドコモFOMA F703iなんですけど、 可愛いメニュー画面が欲しいんです 良いサイトあったら教えてください><! できれば、お金がかからないところで・・・ (投稿式の掲示板みたいな所でもいいです!) お願いしますm(__)m

• docomo

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

ttp://505is.xrea.jp/ 修正などのソフト Picture Trim http://dhome.harisen.jp/dl/ptrim/help/

saku2sb
質問者

補足

ご解答ありがとうございます! 真に嬉しいのですが・・・ 私が想像していたのは 既に完成されたのをダウンロード するだけ、みたいのだったので・・・ せっかく教えていただいたのに、 すみませんm(__)m;