• ベストアンサー

Mac版Firefoxで動画鑑賞

ニコニコ動画やYoutubeの動画を見るとすごくファンが回ります。 Safariで見るとファンは回らずに見れます。(少しは回っているのかも) Firefoxでも、昨日まではSafariで見ている時と同じように静かだったのですが、今日からファンがすごい音で回ります。 Firefoxdでの動画を見る時は仕方の無いことなのでしょうか。 なにか、解決策はあるのでしょうか。 ちなみに、アドオンは20個入れてますし、使用しているパソコンはMacBookのメモリーが2GBの物です。(白い色)

noname#73530

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.1

メモリを多く喰ってる常駐ソフトは在りませんか? 又、キャッシュを溜め込んでたり・・・ ファンの周辺は綺麗に掃除されてますか?

質問者

お礼

有難う御座いました。 ご指摘の点を見直してみます。