• 締切済み

Javaが実行されません。

javacコマンドは正常に動くのですが、javaコマンドを使用すると Exception in thread "main"java.lang.NoclassDefFoundError:Sample2 と表示されるんですよ。 原因を教えてください。

• Java

みんなの回答

• auty
回答No.1

・ ファイルSample2.java の中で、正しく(大文字・小文字の区別を含めて)   class Sample2   が定義されているかをまず確認してみてください。 ・ コマンドプロンプトでの確認は、dirコマンドで、   ファイルSample2.class   が見つかるかどうかを調べてみてください。