• ベストアンサー

PS版ハリー・ポッターと秘密の部屋

ゲームの中で、図書館の裏閲覧室で必要な本を獲得した後、本棚と戦う場面があるのですが、どなたかクリアされた方はいらっしゃいませんか?どうしても何の魔法が効くのか分からないのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miniramu
回答No.1

私はPS2の方ですが、たぶん一緒だと思うんですけど、フリペンドで本棚を連続攻撃して後ろの方にやれば倒れてしまいます。がんばってやってみて下さい。

tea-leaf
質問者

お礼

お返事ありがとうございました!!