• ベストアンサー

PCサイトブラウザ

PCサイトブラウザって上限5985だけど PCサイトブラウザで携帯専用ページって閲覧可能? あとその場合動画のDL容量って最大いくつ?やっぱ300キロバイトなんですか? DOCOMOのように1Mとか500kbとかの動画DLしてみることはできないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

サイト側で、パソコンからのアクセスを拒否していたりする場合は見れません。 見れたとしても、3gpやmp4は再生・DLはできないようです。。。