• 締切済み

モニター込みの、デスクトップパソコンの購入を考えています。

パソコン初心者です。予算10万以下で、次の用途で主にパソコンを使います。 ・インターネット ・ユーチューブなどの動画再生 ・iPodの管理 ・DVD鑑賞をしたい ・テレビをみたい(予算が低いので、なくても可)  の5つです。  できれば、Core2Duo、メモリー2GB以上、HDD120GB以上のスペックがほしいのですが…予算内で、このスペックを満たすようなパソコンはあるでしょうか?(OSは、ヴィスタです。家電量販店で売ってるような有名メーカーしか、今のところは見てないのですが、ネット販売専門のお店も視野に入れるべきでしょうか?実物が見れなく、ネットでの販売なので、ちょっと怖いです…)

noname#62392
noname#62392

みんなの回答

• sno_ow
回答No.2

いつもDELLのHPから買ってますが、特に不自由してないですよ? 地デジ付でこんな感じ。 内容をいじれば価格は変化します。 http://www1.jp.dell.com/content/products/features.aspx/desktops_better?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs#connect

• s_xxx
回答No.1

挙げられているCPU、メモリ、HDDを満たすマシン、ありますよ。 大きな(大き過ぎ?)液晶もついてきます。 ネット通販では有名なお店です。店舗も数ヶ所あります。 参考URLに挙げておきますね。 ネット通販はやってみると結構簡単です。在庫を抱えていないので価格が 安いですし、自分好みにスペックをカスタマイズ出来ます。 有名なところだったら詐欺もないですよ。ちなみに参考URLに挙げている マウスコンピューターからはうちも1台購入しています。 エプソンダイレクトとクレバリーも使ったことあります。 メーカー品と違って余計なソフトが入っていないのが気に入っています。 購入してしまえばどこから買っても一緒ですし、ネットでサポートの評判も チェックすれば安心です。不安なら通常ついている1年の保証を追加料金で 3年に延長しておけばもっと安心です。

参考URL:
http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/lmpl/0807/i443spl22w1.html