• ベストアンサー

ニュースの番組について・・・

テレビのニュース番組(スーパーニュース)などで、 動くCGでニュースのタイトルを表示していますが どのようなソフトを使っているのでしょうか? ほかにも、動くCGを作れてるソフトがあったら教えてください。 よろしくお願いします

• keeer
  • お礼率2% (1/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

3D動画ツール DoGa CGAシステム シェアウエア http://doga.jp/2008/index.html モーフィングソフト フリーウエア http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/AnimeMorph.html などがあります フリーウエアやシェアウエアで色々リリースされています