• ベストアンサー

アバターを作成する職業

ハンゲームなどの "アバターを作成する職業"に就きたいのですが、そのためには、どんな職業を目指せば良いのでしょうか? わかりずらい文章で申し訳ありません ご存知の方はご回答をお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirinoma
回答No.1

ひとくくりにするなら,ゲームグラフィックデザイナー,でしょうか. (アバター"のみ"作成する職業は無い,もしくは短期バイトに集中的に作らせると思います)

参考URL:
http://www.13hw.com/job/02_02_18.html
sam617
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました!