• 締切済み

卸サイト用のショッピングカート

会員以外に価格が見れない機能が付いた カートプログラムを探しています。 自社ドメインで卸サイトを構築したいと 考えています。 できればフリーのものがいいでのですが 買取のものでもOKです。 月額のレンタルは考えていません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• inu2
回答No.1

フリーや、微々たる金額でのシェアウエア的なもの すべて含めて、まともなECサイト構築用のパッケージというのは存在しません。 さらに、フリーである という恐ろしさがあります。 万が一セキュリティ的な欠陥が在った場合、フリーの場合は全世界の人が自由に利用できる ということは、すべてのプログラムソースが世界中に公開されているわけですがら、世界中の不特定多数の人があなたのシステムの中身を把握している という事になります。 つまり、簡単にハッキングされる という事です。 もちろん、 「セキュリティなんてどうでもいい、ハッキングされていたずらされて、数億単位で損害でてもかまわない。顧客情報が流出してもかまわない。 どんな事よりも システム導入のための金がかからないほうが優先だ。」 というのであれば、フリーのECサイト構築用のパッケージはいくつか存在していますが、必ずしもあなたの望む物ではないことを理解してください。 しっかりしたセキュリティ。 欲しい機能。 見やすい画面、直感的に分かりやすい操作。 などなど、すべてを満たすものであれば、システム構築などを行っているIT企業に製作を依頼してください。