• ベストアンサー

早朝に関西空港に行く方法

滋賀県に住んでいます。 関西空港に朝の6時半に到着したいのですが、 公共交通機関では時間が間に合いません。 車もないため、どうしたらよいのか悩んでいます。 前日に空港近辺に宿泊する以外で、何かいい方法はあるでしょうか。 人数は6人で行動する予定です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.kansai-airport.or.jp/lounge/index.html 関空には有料ですが24時間開いているラウンジがあります。 6時間まで3000円です。 夜12時頃到着を目指してはいかがですか。

morifumi
質問者

お礼

皆さんどうもありがとうございました。 皆さんの意見を参考にし相談して決めたいと思います。 また何かありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• 86tarou
回答No.3

予め現地辺りに行く以外ではタクシーしかないように思います。 http://www.ohmitetudo.co.jp/taxi/kuukou/kankuu.html でも夜中出発のうえ高いので、前日夜から行って現地近くのビジネスホテルにでも泊まる方が楽で安いのかもしれません。

• ashunar
回答No.2

難波あたりのインターネットカフェか24時間営業のファミレスで 時間を潰し、始発にのれば6時に着くようです。 例) 南海電鉄の急行で、05:14~05:57 運賃:片道890円です。