• 締切済み

アマゾンへの出品

アマゾンにPS2の中古ゲームを出品しようと思うのですが、取り扱い説明書を紛失してしまいました。 出品するに当たって問題はあるでしょうか? 無論、商品説明欄には取扱説明書なし、と記載します。

みんなの回答

• k-ayako
回答No.1

購入する人が「説明書がない」と認識した上で購入することができるような説明なら問題ないですよ。 アマゾンは「販売しているのはすべてショップ」と思い込んでいる人も多いのでトラブルを回避するために傷や汚れがあればそれもきちんと書いて出品するといいでしょう。