• ベストアンサー

Wordの自動箇条書きor段落番号設定の解除法

Wordで、箇条書きや段落番号を入力し、文章を打ち込み、Enterキーを押すと、自動で次の行も箇条書きマークや段落番号が付いてしまうのですが、この 自動でついてしまう設定を解除したいです。 メニューバーのツールの中のオプションで設定を解除できるのかあ と思ったのですが、うまく解除できません。 どうしたら解除できるのでしょうか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLのページをご参照ください。 「Wordのお節介をなくす10の方法」 http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0704/19/news051.html

nenneko3
質問者

お礼

ありがとうございました!解除できました!

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

http://www.relief.jp/itnote/archives/000934.php に載っていることでしょうか。

nenneko3
質問者

お礼

ありがとうございました!解除できました!