• ベストアンサー

原宿

わたしは、小6の女子です。 夏休みに原宿に行きたいんですが、小中学生向けのお店とかありますか? ちなみに… ジャニーズショップには行く予定です。あと、おしゃれもめっちゃ大好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1
ryosuke59
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • ジャニーズショップ原宿

    わたしはジャニーズショップ原宿に夏休みに行く予定です。午前中の平日だったらオープン前に行って並んでるってことできますか?1回目で入るには何時ごろ到着してほうがいいですか?

  • 渋谷&原宿のお店★

    今週の土日、4/15(土)&4/16(日)に、渋谷&原宿へ妹と2人で行くことになりました♪ 渋谷、原宿に行くのは、私も妹も初で凄く心配なので質問させて頂きます。 1つ目は、東急田園都市線で渋谷まで行き、原宿のジャニーズショップまで 歩いて行こうと思っているのですが、初めての人では難しいですか? あと普通に歩いて行ける距離ですよね?? 2つ目は、ジャニーズショップには土曜日の午前中に付く予定なのですが、 大体どれくらい並びますか??3つ目は、ジャニーズショップに行った後は、 原宿や渋谷でお買い物をしようと思っているのですが、 服や雑貨などを売っているオススメのお店を教えて下さい!! 店員さんに話を掛けられるのは苦手なので、気軽に見れる感じのお店がいいのですが・・・。 4つ目は、気軽にお食事出来るお店を教えて下さい。 ちなみに私は中3、妹は中1です。 その他、何かアドバイス合りましたら教えて下さい。 質問数も多いし、行く間近の質問で本当にすみません。 もし良ければ教えて下さいm(uu)m

  • 東京原宿

    私はこの前中学を卒業したばかりのものです。 友達と2人で東京に旅行に行こうと思うのですが、2人とも東京に行くのは初めてです。 まず新宿までバスで行く予定なのですが、そこから原宿まで電車に乗ってそこからジャニースショップに行きたいと思ってます。 地図を見るとジャニーズショップは原宿駅から近くにあると思うのですが、駅を出てわかりやすいところにあるのでしょうか?? それから夜行バスで行くので午前8時には原宿駅に到着していると思います。 ジャニーズショップはお客さんが多いと聞いています。 友達が大阪のジャニーズショップに行ったときは会計に2時間ぐらい待ったと言っていました。 東京ではどのくらいかかるのでしょうか?? それから10時くらいから開店ですよね? 例えば8時にジャニーズショップに着いたとしたらもうお客さんは並んで待っていたりするんですか? 教えてください。

  • 原宿のジャニーズショップ

    私、2010年の夏休みに日本へ一時帰国します。その時、原宿のジャニーズショップへ行ってみたいと思います。それで、原宿のジャニーズショップへ何回も行った事があるって言う人に質問を聞きたいです。 1.整理券は、私が行く時期に必要ですか? 2.もしそうなら、整理券はどこで貰えますか? 3.ショップが一番空いている時間帯は何時頃ですか? 4.ショップのグッズは、全部いくらですか?(嵐だけでもいいです) 5.どんな物が売っているんでしょうか? 6.生写真は買い方が普通より違うと聞いたんですが、それはどうやって買えるんですか? 返事を待っています。本当にありがとうございます。

  • ジャニーズショップ原宿って売れ切れることってあるんですか?

    わたしは夏休み中にジャニーズショップ原宿に行きたいと思っています。 ・山田涼介くん・中島裕翔くん ・亀梨和也くん・大倉忠義くん ・手越祐也くん・高木雄也くん ・森本龍太郎くんなどの写真を買いたいのですが売れ切れはあるんでしょうか? ちなみに月曜日です。サマリーもその日はありません。

  • 原宿について★

    中2女子ですww あさってに、同じ部活の先輩と初めて原宿に行くのですが、 私は原宿に行った事が無くて、よくわかりません; 原宿で、オススメの店とか中学生に人気な店etc よく原宿に行っていて色々知ってる方 教えてください;;

  • 原宿のジャニーズショップ!

     中学女子です、  今度の休みに友達と原宿のジャニーズショップへ  行きたいと思っています!  ですが、正直よく分かりません!  静岡県「富士駅」又は「新富士駅」から電車(新幹線含)で  原宿駅まで行けるもの(?)ってありますか?  出来る限り、値段は安い方が嬉しいです、  出来る限り、乗り換えはしたくありません、    わがままばかりですが回答願います!

  • ジャニーズショップ原宿について

    4月の1・2・3・4日のどれかに原宿のジャニーズショップに行きたいのですが、一番あいてる時間とかありますか? 整理券とか配られるって聞いたのですが、早く行った方がいいですよね? 行ったことがなくてぜんぜん分からないのでよく原宿に行ってる方 教えてください。よろしくおねがいします。

  • 中学生が1人で原宿って?

    こんにちは! 私は(中)3の女子です。 さっそく質問なんですけど、中学生の女子が1人で原宿周辺で 買い物するのっておかしいですか?? またあぶないですか?? 時期的には、今から3月上旬ぐらいまでは受験で忙しいので、 卒業した春休みあたりに行こうと思っています。 場所は竹下通りやジャニーズショップを考えています。 土日だと混むと思うので平日に行こうと思っています。 平日だと補導されたりするんですかね? アドバイスお願いします。

  • 原宿のジャニーズショップ

    原宿のジャニーズショップについての質問です (1)ジャニーズショップのプリクラの設置場所はどこですか? なんだか調べて行くうちにどんどん分からなくなってしまって 挙句の果てになかったなどという話が飛び交っています (2)午後から行く場合どのくらい混んでるのでしょうか? あまり混んでない時間帯にしたいです 逆にどのくらいなら空いているかも書いていただければ 幸いです 以上です 長文失礼しました